オンライン申請がご利用いただけない場合
- このサイトではオンライン申請を行うためにCookieを使用しています。申請される方は、Cookie収集のメッセージが表示されたら「許可」ボタンを押してください。
-
ご使用いただいているPCのブラウザ、マシンの設定等の関係で、『オンライン申請』画面からオンライン申請ができない場合は、
①ブラウザの更新または別のブラウザから申請、②別の端末から申請 をお試しください。
-
オンライン申請ができたが「オンライン申請本登録」メールが届かない
ご使用いただいているPCのネットワーク状況やセキュリティソフトやプロキシーの関係で、
メールがスパムメール・迷惑メール扱いとなり届かない場合がございます。
①スパムや迷惑メールフォルダに振り替えられていないかご確認ください。また、振り分けられていた場合は、迷惑メールからの解除をお願いします。
②メールサーバーにてjaxa.jpドメインからの受信が拒否される設定となっていないかご確認ください。
1~3いずれの方法をお試し後、それでもご利用いただけない場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。